Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで、こんなにつかれているんだ?

ってことで、なんか朝からドタバタしまくり

10時すぎにお義母さんが仕事いっちゃて14時~15時までかえってこないから

相方のお祖母ちゃんと二人きり

しかも、来訪者くる度に1Fと2Fを往復しまくり

そして、うちはインターフォンで出るけど

お祖母ちゃんが直で玄関でるので

めちゃ大変なんですが><

今も家電なって1Fにかけずり降りた

なんか、セールスの電話だったぉ

でかけたいのにでかけられない

銀行いきたいよ~

はぁ~ストレスたまりそう

晩御飯も手伝いしてるのに

お祖母ちゃんにお義母さんの手伝いしろとかいわれるし

してるっちゅうの!!

やべー愚痴っちたwww

ってことで、がんばってやっていきますよ~

| 日常 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/425-88f8e53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT