Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 車な話

昨日、お義父さんが車もってきたぞーっていって帰ってきて

AjgrHlYCMAEianb.jpg

このカギを渡されました

あれ?keiじゃないの?っておもったら

vivioさんになってました

うんでこんな感じ

AjjjPo6CMAAawer.jpg

そして、今日amazonさんでカーグッズ購入

何を買ったかというと


RM スマートフォン対応 microUSBケーブル巻き取り式 車載シガーソケット充電器 その他USBケーブルも接続可能 RM-DC2321BKRM スマートフォン対応 microUSBケーブル巻き取り式 車載シガーソケット充電器 その他USBケーブルも接続可能 RM-DC2321BK
()
RM CO, Ltd,.

商品詳細を見る


これを買って

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ テレフォンホルダー ミッキー WD-179ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ テレフォンホルダー ミッキー WD-179
()
ナポレックス(NAPOLEX)

商品詳細を見る


これ買って
完全にスマホをカーナビにしようかとw

近場とかわかってる道とかだったら
プレイヤーとしても可能だしね

あとは、

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニーカーグッズ ワイドミラー ミッキー WD-200ナポレックス(NAPOLEX) ディズニーカーグッズ ワイドミラー ミッキー WD-200
()
ナポレックス(NAPOLEX)

商品詳細を見る


ワイドミラー買って

本当はハンドルカバーも買おうかなやみつつ

今度にして
あと相方にフロアシートだけかってきてもらおうかとおもいます

はやければ、明日か明後日には届くかな?

郵便局さんがんばって^^

今回面倒なのでローソンに受け取りにいくことにしました

理由は、毎回犬が吠える

そして、勝手にお祖母ちゃんが出る

何買ったのか詮索されるのは好きじゃないのでw


スポンサーサイト

| 日常 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/428-58c4fc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT