Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マネケンのワッフル【モニプラ】

今日、TVでモニターサイトモニプラのことがやってたので

早速登録してみました

Twitterアカウント、Facebookアカウントでも登録できるからいいよね^^

自分はTwitterアカで登録しちゃいました^^

そして、早速モニター参加してみた!!

当選するといいな~

【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!

これに登録しました!!

きたら、家族で食べて感想かくぞー

結婚したら都内いかないからワッフルなんて食べないし><

関連サイト~

株式会社ローゼン
マネケン公式通販サイト
マネケン公式通販サイト(季節限定)
スポンサーサイト

| モニプラ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/433-e83dacfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT