Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季休暇とか同人活動とか

今週末会社の忘年会と納会です


それが終わったら休暇ですよ!!


週末は、また茨城にいってきます


休暇おわったら、しばらくバイトしてから茨城に住むことになりました


まぁ~Blogはできるからいいんだけどw


ってことで同人活動は一時休止です


ネトゲはやるけどね♪


ADSLだがな!!


うんで、ぼくがずっとやってた同人ジャンル東方について


二次創作とかの明確をZUNさんがBlogでかいてました


なんか、某サークルさんが前からやってる東方アニメ二次創作のこともからんでましたね♪


ぶっちゃけ、ぼくはゲームにしか興味がないので割愛ですな


声優さんはすごかったけど


特に興味はなっしんぐでした


うんで、20日はお友達と遊んでクリスマスは茨城在住


もちろん年末は有明に(ぇ


FILIPFLOPs さんで売り子っていうか列整理がメインになりそうなので


外にでるから黒のポンチョ買っちゃたよ!!


どっちにしろシャッター前は死にそうですpq


そうそう、お友達の東方系のサークルさんが全部西1のれブロックで


すっごい涙目pq


葉庭 さんとこいくのも大変!!


ってことで、うちの委託物は葉庭さんとこにあります


勘違いしないように~^^



スポンサーサイト

| 同人 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/44-2d74adf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT