Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「誇り」

「誇り」

自分が、誇りとなれるものってあるのかな?

まぁ~あるとしたら

企画力とコミュニケーション能力かな?

特に同人関係ではだけど!!

同人関係の企画力は、結構すごかった自分でもやりとけてきた作品には誇りをもってます!!

特にスペルカードコレクションの企画はね

あと、コミュニケーション能力かな?

ほかからみれば、うざいなれなれしいって感じなのかもしれないけどね

うちの相方も人見知りだし、りららんも人見知りだけど

即効で仲良くなれたし

相方は、最初なんでこの人ついてくるのかな~?っておもったらしいwww

そんな自分ですが、こんなことが誇りなのかな?


って思います


2月8日は「椿の日」★椿の花の花言葉は「誇り」 あなたの「誇り」を教えてください ←参加中
スポンサーサイト

| モニプラ | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/452-eb017b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT