Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ~

ってことで

お昼過ぎにでかけてきました

久々に藤井商店にいこうとおもったら

日曜日休みだったのを忘れてて

しょうがないから石下のクロサワにいこうとしたんですが

お昼を下妻イオンでとることに

そして、お昼食べて

イオンのまわりをうろついてたら

ペットショップ発見

めずらしく、シベリアンハスキーのホワイトシルバーの♀っこがおりまして

だっこさせてもらえたので、だっこしました

その結果、あまがみしまくり次期なせいか

めちゃくちゃ噛むこと噛むこと

ただし、髪の毛を噛まれたのははじめてだった

バックとか手指とかは結構あるんだけど

なんか、お昼ごはん前なせいか

めちゃくちゃかまれました

顔もかまれそうだったww

それにしても、かわいかったな~♀じゃなくって♂だったら余計によかった

まぁ~お値段180Kもしましたがw

そして、帰りに石下のクロサワによって買い物して

さっき帰ってきたのですが

いきなり地震でびっくりした!!

しかも、結構でかかったよ><

さて、おちついたらニコ生でもすっかな?
スポンサーサイト

| 日常 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/459-9dae8954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT