Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖体験!!

私の今住んでいるところは

田舎なので、車社会です

今日、郵便局にいく途中であった出来事なのですが

信号待ちで、某家具屋のトラックの後ろになったのですが

いきなり、ブレーキランプが消えて

じょじょに後ろにさがってきたんです!!!!

一瞬あせりました!!

そして、クラクションならなきゃって思って

ハンドルの真ん中を押したのですが

クラクションならなくって

それもそのはず

私の車のハンドルは下の写真みたくなっており



AmEKoB2CIAQ9icL.jpg


クラクション部分が左右になっててボタンになってるんです

とっさに、押しなおして音がなったら

きがついたのか、ぶつかるギリギリでとまってくれました

かなり、びっくりした

ぶつかってたら、死亡事故だったかも!!

そう、おもったらかなり恐怖でした

でも、車間距離あけててよかったわ~

みんなも車間距離はおおきめにあけたほうがいいよ!!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/461-3355fa96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT