Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋のなかで、お気に入りのもの【モニプラ】

メリーのチョコレートとディズニーキャラクターがセットに!9名様にプレゼント♪ ←参加中

ということで、今回のお題はお部屋のなかで、お気に入りのものということで

そんなの、ディズニーグッズにきまってるのですが

その中でも一番お気に入りのものがあります
AmQqSmaCEAIG2nB.jpg
このドナルド!!
オフ会で知り合ったお兄さんがTDLにいって私の誕生日に買ってきてくれたの

しかも、冗談でお土産はドナルドのぬいぐるみで!!

っていったらこれを買ってきてくれて

結構おおきいの

高さ20cmくらいの当時ホワイトシリーズででてたやつです

今はもうないのですっごい貴重!!

もう、この子は10年以上も一緒にいます

ちなみに、おき場所に毎回こまるのですが

実家のときは、結構色々なぬいぐるみにはさまれてて

ちゃんとかざってあげることができなかったんだけど

アパートに引越ししたときは、玄関に

おしゃべりドナルドと一緒において

今は、2Fの居間として使ってる部分においてます

この子は一番お気に入りのディズニーグッズのドナルドです

あとは、ドナグッズ以外はフィギュアがちらほら

昔のヲタ時代のものがあったりします

ということで、モニターでほしいのはミニーかな?

ドナルド&デイジーのもでてくれるのを期待したいです


関連サイト
株式会社メリーチョコレートカムパニー


| モニプラ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/463-df16947e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT