Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近は


今月、おともだちが2名ほど引越ししたので

引越し祝い考え中~

あと、明日は面接だ~

家から徒歩15分もかからないとこなんだけどw

うかるといいな~

それにしても、相方の祖母との折り合いが悪くて大変です

多分、認知症なんだとおもうんだけど

何度言っても聞いてくれないので

あきらめなきゃいけないんだけど

しかとしとけばいいんだけど

なんか、色々といやなとこが目に付いちゃって

相方に愚痴ってばっかりです

今日、午前中に庭の土止めに、大家石を前の家からもってくるのに

足悪いのに、石を持とうか?とかいうし

逆に邪魔だし><

うんで、前の家にいったじいちゃんとこいくとかいってでかけそうになるし

ちなみに、前の家から今の家までめちゃ近い

はこぶのも叔母さんの車だし

いくなよ!!

とか思ったとこで帰ってきてくれたから本当によかった

まぁ~そんなこんなで苦労してます

なので、はやく仕事したいです><

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/467-39251fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT