Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大豆サポニンのチカラ de 【体・質・快・便】

529755786.jpg


ということで、昨日届きました、早速朝から体験!!

これを飲むことによって、快適に生活できたらいいと思います

コーヒーにまぜたりするのもOKらしく!!

せっかくなので、朝のコーヒーにまぜてみました!!

530146082.jpg

豆乳ちっくな味になるのかな?とおもったら

牛乳いれないと飲めない状態でした><

苦味が苦手な自分はいつもコーヒーに牛乳をいれてるので

飲んでみても味はいっさい変わらないので

夜はお味噌汁にいれちゃおうかとおもいます

ちなみにサポニンには抗酸化作用があり、

老化や病気の抵抗力に優れた測定結果があるそうです!

イソフラボン、ビタミンEにもあるけど、同時に摂取できるのがGood!

水素水のように活性酸素をやっつけてくれる働きもあるそうです!

ダイエットにも効果ありとのことです。

さて、どうかわるか楽しみです^^

大豆サポニンのチカラファンサイト参加中

大豆でダイエット♪ 大豆サポニンのチカラ







| モニプラ | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/471-0f6b7a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT