Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにディズニーシーにいってきたよ><


ということで、朝5時起き、5時30分出発で

TDSにいってきた~!!

途中野田のマックで朝マックをドライブスルー

カーナビさんがとても混む6号を通ろうとしてるので

流山街道方面にいったんだけど

なぜか6号にいきつき、青戸までいきなんで環七でてるんだよ!!ってなって

ついたのが7時55分ごろorz

高速つかっときゃよかった><

いつも通り、バス停付近で先に降りて、入場列に並ぶ

529348938.jpg

メールでミラコスタ側の入場口の一番奥にいるっていったのに

相方はなぜか反対側の入り口にいってしまった

何度もミラコ側だよ!!っていったのに

方向音痴の相方にはこまった><

しかも、開園が8時30分とか30分はやまってしまったので

ギリギリに合流><

よかったーしかも、今回混みすぎてたわ!!

途中入場制限したみたいです

今回開場1時間前くらいなのに列が結構のびてた

そして、inしたら

11時30分のBe!Magica!の場所取りがすごいことに!!

529367990.jpg

とりあえず、メディレニアンハーバーのすぐのとこの立ち見2列目とってから

相方が、テラーのファストパスをとりにいった

そして、テラーの時間が12時15分からだったのでナイスタイミングな時間でした

そして、相方がかえってきたので毎度のミソクリームスープを買いに!!

その途中のリドアイルがめちゃガラガラだった!!

そして、ゲスコンのお姉さんに聞いたら

ドナは場所とったとこにこないということで!!

リドアイルに急遽移動

529403475.jpg

高台の立ち見をげっとしました!!

そして、それからミソクリームスープをげっとして帰ってきたら

相方がしっぽまんを食べたいということで

それ、アラビアンコーストだからめちゃ遠いぞ!!と説明し

海底2万マイルすぎて→にいってアラビアンコーストにいくしかないので

迷子になりそうだけどいってきますといって

だいぶ時間がかかって帰ってきたw

結果こんなのでした

529420561.jpg


そして、今回うきわまん食べるの忘れてたはwww


そして、マジカタイム

最初、ミッキーがでてきてその後自分たちのポジにきたのは!!

グーさまやん!!

DSC_0039.jpg

ってことで、りららんのためにグーさまとりまくったw

その後対岸にドナがいて

後半ドナがこっちにきたんですが

DSC_0148.jpg

DSC_0261.jpg


ドナよりデイジーを撮影してました(^p^)

DSC_0206.jpg

ドナはどっちかっていうと左よりにいたのでとりずらかったんだぉ><

DSC_0251.jpg

とりあえず、ちゅーしてたのはちゃんと撮ったぉ!!

そして、ミッキーたちのフロート

DSC_0332.jpg

DSC_0349.jpg

なんか、この1枚がきれいにとれたw

終わってから、ちょっとブラブラして

テラーにいってきた

めっちゃ爆笑してた!!

私は、絶叫系で笑ってしまうタイプなんですよ

だから、キャーとかいわないでアハハハハ!!って爆笑

Lv13の意味は上り下りがいつもより多かったってことでした

そして、楽しんだあとにミシカの場所とり!

もちろんドナポジやで!!

そして、誕生日シールをもらおうとするも!!

周りのゲスコンさんたちはシールもってなくって

朝に20枚もってたんだけど

ことごとく!!なくなったそうです!!

そして、チデポジのゲスコンさんにもらってきたぉ><

529516495.jpg

みゅうちゃん(笑)

ちなみに、本名でかいてもらったことは、一度もありません!!!

そして、ミシカ

DSC_0479.jpg

DSC_0559.jpg

ドナめちゃとりすぎたぉ><

Blogにのっけるの大変なのでミニーとドナで割愛

そして、お昼ごはんを食べに

本当は、もっとはやく食べる予定だったのですが

カウンター系のお店がどこも混みすぎだったので

お昼は中華ですた><

529593149.jpg

そして2回目のMagica(マギカじゃないよ)をみる予定ではなかったので

ケープコッドまでいくかーっておもったんだけど

やっぱり遠いので

マグダック叔父さんのお店にいったら!!

めちゃ混み><

最後尾札があったぉ><

529612719.jpg

ショップで最後尾札で笑ってたのですがww

ダッフィーを取り扱ってるショップは全部入場制限の最後尾札があった><

めちゃびっくりしたよ!!

そして、Magicaが終わる直前にファンタズミックの場所取り準備!!

そしたら、ちょうど、石垣の座れる部分があいた!!

2回連続で立ち見だったので、ちょっと高台の座り見ゲットできてよかった!!

そして、途中でチュロス売りのお姉さんがきたので

ミッキーマウス形のチュロスゲット!!

529661313.jpg

そして、うちらの防寒は成功だった

毎度なんですが、レジャーシートの上に1枚ブランケットを敷いて

そして大判のブランケットを腰に巻き

もう1枚ブランケットをひざにかけるそのおかげで

寒かったけど、そこまで寒くなかった

ファンタズミックはやっぱり夜型のショーなので

撮影が難しかった!!!

DSC_0941.jpg

DSC_0909.jpg

でも、迫力のあるショーでしたぉ><

そして、終わってから買い物をして

晩御飯食べるほどおなかがすいてなかったので

そのまま高速を使って帰宅しました

そして、今回の撮影枚数ですがwww

ブレとかもありで

906枚!!

まぁ~いつものことなんですけどねww

また時間とお金に余裕ができたらいきたい~

まぁ~次はまたハロウィンだな~

ランドになるけどな!!





スポンサーサイト

| ディズニー | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/472-74aba50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT