Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から~

明日から、お仕事はじめます!!

やっときまったよ~!!

内容はアクセスでのデータ入力みたいです

時給1000円の8:30~18:00まで休憩90分(午前と午後に15分お昼60分)

ということで、明日スーツなんだよね

制服がくるまで

ただ、この会社更衣室ないそうなのと

外履きダメなので

昨日サンキでナースサンダルっぽいのを990円でゲットしてきた!!

あとは、Goodなとこは家から車で5分もかからないとこなので

農道をちょっと走れば家についちゃうんだよねw

そこはもうGoodなとこ

とりあえず、制服をきて通うことになりそうです

あれだ、ハイソゲットしてこなきゃw

ストッキングは嫌いなんじゃ~><

あとは、ニコ生の時間が夜だけになってしまって

放送時間が少なくなるのはしょうがないよね><

とりあえず、貯金しなきゃ!!

この間、車の後ろぶつけちゃったのよね!!

50万ためて中古の軽のワゴンタイプを買う!!

本当はTANTOがほしいんだけどー

めちゃ高いんだよね!!中古でも新車なみなんだYO!

なので、TANTO以外で探したいなー

スポンサーサイト

| 日常 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/476-37721f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT