Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事な話~


さて、勤めて2週間たちました

まだ、ミスがちらほら

本当申し訳ないです><

来週もすっごい忙しいっぽい!!

最近帰ってきて、お風呂掃除して→犬のごはんつくる→晩御飯の手伝い

相方残業で帰ってくるまでに眠くて寝ちゃうんだよね~

疲れているっぽいorz

お風呂入る直前まで寝てるもん

明日は、鍼灸の日だぉ~

そういえば、相方のお祖母ちゃんですが

デイサービスに行くのに、市役所にお義理さんがいってきたら

介護保険の申請とともになんか市役所の人がお祖母ちゃんを見に来るそうだ

審査みたいな感じっぽい

ぶっちゃけ、物忘れもぱねぇんですが

ちなみに、通帳とはんこお義理さんがあずかってたのに

はんこ貸してくれっていったから貸したら

はんこかりたの忘れてはんこどっかいったらしい

まぁ~お金ないほうがいいからいいんだけどね

お祖父ちゃんもまいっちゃってるから

デイサービス通わせたいんだけどね

うちは、仕事に逃げてしまったので

| 日常 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/495-b9327708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT