Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィーナスラボ【モニプラ】

ヴィーナスラボ紹介しちゃうよ!!

イケてる女子の必須アイテム!!ヴィーナスラボ 増量版【3名様】モニター募集! ←参加中



雑誌にもよく載ってるしモデルの方達もよく使っているアイテムです!!
私も違う商品だけどスリミングジェルを使ったことがありますが
口コミや雑誌を見ると効果はやっぱりヴィーナスラボがだんとついいみたい><。

リピ率も高いし、すぐ熱くなるし、洗い流ししなくてもいいので
かなり便利だと思います
肌もつるつるになるみたいなので、いいですよね
前に使っていた商品は結構塗った後つるつるってゆうより
ギシギシしている感じというか、明らかにジェルを塗ってありますという
さわり心地だったのであれ?という感じ?


わたしは一番太ももが気になるので太ももを中心に
ジェルを塗ってマッサージしたいなと考え中!!
使ってみたいですねヴィーナスラボ


本当にいい商品だと思うのでみなさんぜひチェックしてみてくね♪

関連サイト

株式会社セイ


スポンサーサイト

| モニプラ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/503-4cfe84e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT