Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっと笑顔になる甘さ「林檎とスイートポテトのパイ」モニター大募集!【モニプラ】

ほっと笑顔になる甘さ「林檎とスイートポテトのパイ」モニター大募集!

昭和4年創業の旭川の菓子メーカー壺屋総本店さんが、
「林檎とスイートポテトのパイ」ご試食モニターを募集されています



まっ赤に熟した「ふじリンゴ」の角切りが入ったスイートポテトパイ

ほっこりとしたさつまいもとシャキシャキの角切りリンゴを
しっとりパイで包んで焼き上げました

ほのかに甘い「ほっ」と、笑顔になるようなスイートなおいしさ☆彡



大好きなパイ菓子
それも「ふじリンゴ」の角切りが入ったスイートポテトパイ、
美味しそう
想像しただけでもよだれが・・・。


ほのかに甘い「林檎とスイートポテトのパイ」を食べて
ほっこりしたい><

またちょっとした贈り物に「林檎とスイートポテトのパイ」で
ほっこりと「笑顔」になってほしいです

関連サイト

壺屋総本店オンラインショップ

スポンサーサイト

| モニプラ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/506-efc86539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT