Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドトール【モニプラ】

モニプラのプロジェクトより

ドトールコーヒーの
3月1日発売『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』をいただきました♪

実は、一番近いドトールにいったら

モーニングやってなくってしょんぼり

しかも、他は車で結構かかるんだけど

いってきました><

ベーコンポテトサラダとセットのドリンクはホットティーにしました。



程よくトーストされたサンドイッチで食べやすそうなサイズです。



食べてみて思ったことはシャキシャキとしたレタスと
しっとりとしたポテトサラダのバランスが良かったということです。



ベーコンはちょっと少なくて残念でしたが
お味は味付けも丁度良くおいしかったです。

ただ思っていたよりもボリュームが少なくて
ちょっと物足りないかなと感じました。
お昼までの間途中で空腹感を感じてしまったので…。

時間がない朝にちょっと小腹を満たしたいというときには
ぴったりなモーニングセットだと思いました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
スポンサーサイト

| 日常 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/512-a381c791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT