Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容院いってきたぉ

ということで

久々に美容院にいってきました

Shamballaさんに

取手なので、車でブーンといってきたぉ

お店に入ったとたんにお久しぶりですと挨拶しちゃいました^^

今回は、カットと水スパ

前回は、水分補給の水スパしたのですが

今回は頭皮の汚れをとってもらいました

ってことで、美容院のスタッフご協力のもと

写真とったぉ><

551018700.jpg

ということで、水スパ使用前の液体、めちゃクリアなのよ~!!

水スパというのは、この液体をつかいながら

頭皮のマッサージをするヘッドスパのことなのです(*´∀`*)

早速マッサージめちゃしてもらった

そして頭皮硬いとまたいわれたw

前回も頭皮硬いっていわれたんだけど

また今回もストレスとかマッハだしねw

ってことで、きもちいマッサージをしてもらって

結果がでました
551036818.jpg

すっごいわかりにくんだけど

実は、自分でカラーやったので

シャンプーでとれなかったカラー剤の残りと油分がとれました

下の方に白く濁ってるのが油分だそうです

そして!!!

汚れ!!!!!!!!!!!


551037743.jpg

わざわざ、スタッフの人がわかりやすくタオルつきで持ってくれましたw

白い粒のがシャンプーのカスやら頭皮の汚れ!!

ちなみに、自分は汚れVerのスパは初めてだったので

今まで蓄積したものだからってフォロー入れてくれましたw

ちゃんと、シャンプーを泡立ててつかってトリートメントも毛先からつければいいそうですよ

その後、カットをしてもらったんですが

ホンの少しだけ切ってもらいました

理由は、5/27に結婚式の二次会があるからっていう理由をいったら

そんな感じになった(*´∀`*)

そして、前髪に関して

前回自分で切ったんですが

上手いっていわれちゃった(^p^)

5/27までに前髪切るならこれと同じ感じで切ってくださいとムチャぶりされたぉぉw

ってことで、次回5/27もヘッドスパ+セットをしてもらうのだ!!

今回も大満足でした^^


スポンサーサイト

| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/513-25ec41df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT