Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいちゃったぉ><

ってことで、先週の月曜日から喉が痛かったんだけど

会社にいったら15時くらいから辛くなって

だが、@3時間だからいいやーって思って会社帰りに

コンビニよってとりあえず、ビタミンドリンクと冷えピタ買って帰って

熱測ったら

なんと、久々に

38.6度

そして、おでこ、喉、首後ろに冷えピタはって

さらにアイスノン+後半足の裏にも貼って寝たら

次の日は微熱

とりあえず、病院いって薬もらって

火曜日はずっとねてた

水曜日と木曜日と金曜日はちゃんと会社いったんだけど

今度は咳がぱなくって

よるに鼻がつまって口呼吸になって

喉カラカラになって咳というコンボ

さらに、たんも絡む感じだったので

土曜日にまた病院にいって

薬ふやされたwww

そんな中ニコ生しちゃったよ><

日曜日は、久々にコンタクトを作りに行ったんだけど

右目は乱視なくって左目に乱視はいってて

左目だけ乱視用コンタクトになりそうだったんだけど

ワンデータイプでは度数が細かくなくって

2Weekだといいんだけどっていわれたけど

ワンデーじゃないと面倒なので

結局ワンデーアキュビューモイストで度数があがっただけになったw

そして、JinsでPCメガネをげっと!!

仕事の時はコンタクト+PCメガネにしますよ~

家だと通常メガネだけどねw

| 日常 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/516-f5bcdd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT