Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近


また、お祖母ちゃんネタっていうか関連なのですが

この間、お祖母ちゃんがリポDのみすぎで

しかも玄関に箱で3箱もかくしてて

1日に6本くらい飲んでたのが発覚

しかも、ちょっと、飲んでどっかに置き忘れてまたあけての繰り返し

なので、お義母さんが朝に1本だすのだけにして

あとは、全部隠したのですが

また、近所まで買いにいってたことが発覚

また、玄関に1箱隠してた

そして、昨日帰ってきたら1本玄関にのみっぱなしでおいてたので

おきっぱなしだよっていったら

おいといたんだよっていわれ

私は、あそこで飲まれるとこぼして汚れた跡とれないから

あそこで飲むのやめてっていっちゃいました

掃除するの大変なんだからって

だって、新築の家のタイルなのに

もうリポDこぼしたあとに砂ついてとれないもん><

自分の部屋で飲むのはいいんだが他で飲んでると

微妙にこぼしてベタベタして

それ掃除毎回するのって

結構大変なんですよ><

昨日は、朝から近所の人がたけのこをもってきたのを

玄関でむくし!!

玄関土だらけ!!

前の家で玄関でやってたからって

この家で玄関でやるなよ!!

と思ったり

朝から玄関掃除しましたよ><



| 日常 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/518-1118b771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT