Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物~♪

久々にがっつりと服を買ったYO!!

いつもは、ユニクロとかで妥協してるんだけど

今回は、妥協せずに買い物した

いつも指を加えてみてるだけーのショップ

axes Femmeさんの服かってしまった


まずひとつめ

565633334.jpg

夏物チックなチュニック マリン柄!!

珍しいんですよ 普段黒とかばっかなのが

こういうのを買うのw

これ、袖の部分がリボンで写真の右部分みたく袖伸ばしたりもできるのです

565633749.jpg
そして、カットソー

七分袖なんだけど、袖がめちゃカワ(・∀・)イイ!!

結構悩んだけど買っちゃた

そしてこれ

565634511.jpg

私が珍しくカーディガンを買いました!!

会社で使ってるような事務ようのカーディガンじゃなくって

フレアのカーディガン

二の腕もちゃんと隠れるし!!

久々にがっつりと買い物したね♪

GWは出かけるけど一応我慢する予定です><



| 日常 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/519-fc723ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT