Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWその1 4/29 ニコニコ超会議とか


ということで、ニコニコ超会議いってきました!!

車でマリンスタジアムの駐車場に停めちゃいました

理由は値段が安いのよね♪
569281192.jpg


そっから会場の入口までが正反対だったorz

569299066.jpg
569311392.jpg

入場証のバンドをつけてとりあえず、日陰で待機

開場時間すぎたけど

なかなか列が動かなかった><

でも、なんとか入れて

ZUNさんとこいってきました

みかんビールのめたよ~^^

コースターもげっとして

知り合いさんと少しお話をして

ZUNさんが体調悪いので離脱

そして、ついでにうちも周りみるーっていってそこからは離脱しました

そして、東方オンリーの小町にいってきたけど

スペースが狭すぎwwww

そして、なんかヒャダインさんのライブに遭遇した!!

そして、アニマルビデオブースいってアルパカさんとモフモフしてきた

その後、グッスマブース行く時に

あの!!めざましテレビの軽部アナウンサーに遭遇!!

取材がおわったあとだたみたいで

移動するところだったので

こっそり、いつもみてまーすっていったら

目があって会釈してくれました

写真はとる余裕がなかったのでないのですが

貴重だったぉ~

そしてグッスマブースいってきた

ミカたんが頑張ってた^^

569394545.jpg
そして、シャルロッテたんカーがあった!!

やっぱ、これいいなーw

とかいってその後超会議を離脱して

舞浜にいきました

イクスピアリ!!

イクスピアリのディズニーストアでドナルドのトートバッグ買おうとおもってたのに

なくなってたorz

しょうがなく、ボンボヤージュいって結局買ったのは

クッションとドナのイースターぬいば

そして、そのあと旦那の友達たちとお食事して

帰宅

そして、オンラインショップの方でゲットしようとおもったら

売り切れてましたorz

でも、今日みたら在庫ありになってて!!

買っちゃた^^

さて、残りのGWのどれかで銀座にいってきますよ~

ディズニー展

グッズ買い漁る!!

楽しみ~^^
スポンサーサイト

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/520-2bb42bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT