Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWその2 ディズニー展 松屋銀座

ということで、いってきました

松屋銀座

結構早めに家をでて

開店30分前について

列でまつ

572659516.jpg


そして開店5分前

572661087.jpg

結構すごい列でした

そっから開店と同時にエスカレーターで8Fへ

572678339.jpg


そして先にグッズ購入!!

先行ものとか限定モノとかがあるので

先にグッズを買ったほうがいいという情報をもとに

モリモリ買ったw

572712295.jpg

ポストカードはこのサイズは結局買わなかったな~結構いろいろ迷いまくった


572711820.jpg

そして、キャンディー缶がドナルドがなくなっててしょんぼり

いろいろ妥協しながら

12点¥8000くらい使ったw

そのあとに中に入って展示みたのですが

人が(@@;)すごすぎ

GWってのもあってかゆっくりできなかった~

そして、展示みたあとに

すみだ水族館のウミガメがいたw

572710190.jpg

ちっちぇー水槽で泳いでましたw

そのあと銀座千疋屋のフルーツパーラーでパフェをうまうま

572713410.jpg
相方はショートケーキを食べました


その後、銀座をウロチョロして有楽町にいって

帰宅


そして戦利品

572833462.jpg

相方のともだちさんがくるのでお菓子と

ポストカード3枚1枚ウォルト2枚オズワルド

オズワルドキーホルダーとトートバッグ、ドナのスマホカスタムのやつ

ドナデジのキーホルダーと瓶アメちゃんドナデジミンツケース

そして、オイスター子のガーゼハンカチ

そして、写ってないけど

オズワルドのビニール傘をげっちゅしてきました

満足してきましたぉ~

もうちっとドナグッズが欲しかったけど

それは、しょうがないってことで!!

とても充実した1日でした

まぁ~これから相方のおともだちさんがくるので

その準備してきますぉ~^^

| ディズニー | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/521-e33d4983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT