Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

お昼ごはんに蕎麦を食べました

その蕎麦とは

先月、お義父さんが会社のそば打ち大会にいって

そっから、そば打ちにはまり

そば打ちセットをかってきて

今日、お義父さんもお義母さんもそして相方も

親子そろってそば打ちしましたw

あれ水加減が大変だね

少ないとと割れるし多いとべたべたしてくっついちゃう

ちなみに、お義父さんもお義母さんも割れちゃってて

相方は、水いれすぎてべたべたしちゃいました

そして蕎麦を食べてから

母の日(≧∇≦)

ってことで、いつもお世話になっている

お義母さんにカーネーションを買いに行きました

ミニカーネーションの鉢植えげっとして

相方が会社からスーパーの商品券もらったので

それを一緒に渡しました

とっても、喜んでくれました^^

その後、家でダンスエボリューションやってたら

疲れて爆睡(-_-)゜zzz…

気がついたら晩御飯の時間だったぉ><

また、明日から仕事だぉ~><

なんか、今朝のニコ生は雀龍門やってたのに

後半なぜか、ヲタク話でマジメに麻雀やってなかった><

コメおおすぎてなwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、コミュ人数100人突破記念放送いつしようか何やろうか

考えなきゃな~


スポンサーサイト

| 日常 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/522-f7e67a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT