Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある呑んべぇの結婚式二次会参加


昨日は、某呑んべぇの結婚式の二次会にいってきました!!

はるばる、横浜まで(*´∀`*)

ってことで、髪を久々にアップしたw

DSC_0304.jpg


これが終わるまできれなかったから、再来週にばっさりいっちゃいますよw


DSC_0497.jpg
ウェルカムドールがとてもかわゆかったです^^

久々ワインとかのんだり

私自身イベントにもいけない人なので

中々みんなにあえないので

なんか、同窓会気分でした(*´∀`*)

そして、是空さんがイケてましたw

とにかく楽しい一時でした

本当お二人とも末永くお幸せに~^^

さて、次に続くのは誰だろうw

ちなみに、23時すぎに自宅につきました

片道2時間の軽い旅でした~^^
スポンサーサイト

| 日常 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/527-9c30ab3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT