Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーで水浴び♪

ってことで、いってきました

ディズニーシー

実家にとまって朝5時に起き

そして6時過ぎについて

列の場所とり

625556909.jpg

そして7時すぎにりららんと合流

とりあえず、1回目の水浴びにいってきたぉ

場所とってりららんにトイストーリーマニアのファストパスとってきてもらったです

列がぱねぇかったらしいそして、もう序盤で6時間まちだったらしいぉ

ファストパスとってきてもらってマジよかったわー

そして、今回の水浴びはいつも中央最前列なんだけど

右端のドナポジに(*´∀`*)

ダンサーさんのバケツかけとかパネかったぉ

1回目おわって速攻2回目の場所とりにならんだ

そして、シェイプアイス買ってきてもらったぉ

でも、暑すぎて速攻溶けたわw

2回目はまた、右端の2列目

すっごいたのしかった

3回目はもう2回目の時点で列つくってたので

諦めて、その後アクアトピアにいってきたぉ

りららんたちは滝にうたれてましたw

うちらは滝にうたれなかったw

あの滝は微妙にぬるいそうですw

そして、うちらは一旦車にもどり着替え

着替えから戻って、お昼ごはん

肉味噌タンタン冷麺食べたぉ

うまかった♪

その後、フローズンエクレアの話になって

食べに行った

625838467.jpg

その後、久々にミスティックリズムに

場所を適当に2列目とったら

結構失敗だた

首が疲れたwwwwwwwwww

場所きめたの私だけどなーwwwwwwwwwwwwww

次回まだ後ろくらいがいいかも

そのあとにカレーポップコーン買いに行って

ついでにマジックシアターに

そして、途中にマーメイドラグーンの乗り物に乗ったら

りららんのテンションがめちゃUPっしたw

トイストーリーマニアのにいってきました

625917513.jpg

めちゃ楽しかった~ランドのバズよりいいかも!!

点数が(=‘x‘=)にゃんこでした

とりあえる10万は超えた

今月の最高が30万とかありえねーw

その後アルコールを買ってファンタズミック立ち見

ぎりぎりだったから微妙な場所だったけどね

そして、りららんたちはバスがあるので解散

うちらは買い物して帰ってきました

マジつかれたわ~

次はまた4人でハロゥインなのだ~
スポンサーサイト

| 日常 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/549-e4c66f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT