Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ生】へたれ主婦が双子魔法組曲体験版をプレイしてみたよ♪

ということで、もう来週にむかえた夏コミですが

お知り合いのへっぽこセンセーのとこの新作

双子魔法組曲体験版をプレイしてみることに♪

昨日、DLしてニコ生したえのを動画にしてみちゃいました♪

[広告] VPS


基本設定がEasyだったので

しかも夜中にやりだす自分(*´∀`*)

昨日は、お昼寝したから夜中のアニメ見終わってから

これをプレイしちゃいました(´p`*)

今朝も続きをやってましたが

これは、面白いですね♪

西までいけたら買う!!

その前に体力あるのかわからないんですが

ちなみに自分は東6ホールにてお知り合いのサークル上海アリスさんでお手伝い

その後、東多分1ホールだったかな?葉庭の出店でお手伝いしてる予定

ちょっと個人的には忙しいね♪

多分、きっと痩せるといいなぁ~

ということで

永久る~ぷさんのスペースです

8/11 西ひ-08b

そして、上海アリスさんは

8/11 東シー28a

葉庭の出店さんは

8/11 東A-54a

ってことで、もう来週ですがたのしんできたいとおもいます♪
スポンサーサイト

| ゲーム | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/551-79b89bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT