Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!

OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!

ということで、タブレットPCのモニター!!

うちの周りは結構みんなipadもってたりタブレットPCもってたり

羨ましいかったんだよね~

ぶっちゃけスマホだけだと画面ちっちゃいし

居間とかで携帯もってこないし

これあると便利~!!

レシピとか、リアルタイムで料理動画もみれちゃいます(*´∀`*)

この微妙なIT系ヲタクな私がモニターになれるkとを祈ります!!


特徴
AndroidタブレットPC nextbookはインターネット、動画を楽しむ軽量タブレットとして
コストパフォーマンスがいいとの評判も頂いております。
OSは最新の4.0を搭載、メモリ、解像度は必要最小限に抑え、その分価格をお手ごろなものとしております。

接続Wi-Fiだし!!カメラついてるし!!

これは絶対いい!!

タブレット端末一つで、かんたんにインターネットやゲーム、音楽や動画再生、電子書籍などを楽しめちゃう!!


これマジオススメ!!

AndroidタブレットPC nextbook

AndroidタブレットPC nextbook




| モニプラ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/556-2e01bb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT