Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事

結局、てらしま薬局落ちたわ~

ってことで、確実的に在宅で仕事をすることにしました

まぁ~仕事の内容は、以前某秋葉原で働いていたときとあまりかわらないですよ~

ってことで金曜日は打ち合わせも兼ねて秋葉原にいっちゃいます~

そして、火曜日はアラフェスのグッズのプレ販売やで~

Twitterでお知り合いになった同じ茨城の主婦さんと一緒にいってきます

年齢も近いしお話いっぱいできるといいなぁ~

っていうか、あれだよね~

今回、チケットを取る際にmixiで知り合った人がいるんですが

お互いの名義でアラフェス落ちたのですが

その後、連絡とってなくって

グッズプレ販売いきますよ~って話したら

なんか、アラフェス行けるようになりました~っていってて

なのに、グッズプレ販売の代行頼まれて

まぁ~お断りしましたけど

そこまでお人好しではないので

アラフェス行けない人とかだったらいいけど

行ける人の代行をする気はマジないわ~

特に後払いになると思っていたので

お断りしちゃいました

とりあえず、マズは金曜日の打ち合わせだな~

金曜日打ち合わせいく前に髪切りにいってこよ~っと

今回は、いつもの取手のとこじゃなくって

守谷のとこいってきます

オープンしたばかりのお店らしく

気にはなってたので



スポンサーサイト

| 日常 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/559-79687fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT