Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から


今日は、朝から布団を干したり

毛布洗濯したり 布団カバー洗ったり

そんなこんなで午前中がつぶれました

でも、結局布団からのほこりが半端ないってことで

布団まで洗濯しちゃった!!

我が家のビックドラムで普通にしかも横着したのでネットなしwww

とりあえず、ちゃんとまわってたからよしとしてww

洗濯さっきおわって

今現在干し中~

っていうか、毛布をひっくりかえして、布団カバーひっくりかえして~とかやってたら

すっごい汗かいたわぁ~

でも、もう半分は乾いてるのよね~

さすが、この残暑!!

ちなみに、布団って1日で乾かないらしいんだけど~

うちの布団めちゃ薄いからいけっかな~って感じ

今日中に乾くことを祈る

| 日常 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/560-3ef3de38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT