Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラフェスのプレ販売いってきたよ~(*´∀`*)


今日は、朝から国立競技場にいってきました~

アラフェスの物販のプレ販売!!!

というか、物販ならんだの初めてだわ~と思ったけど

ラルクの時並んだわwwww

でも、それ以上にすごい列だった!!!

売り場は、グッズのかさばる物系とこまかいもの系で別れてて

びっくりした~

初めてだわ~別れてるの

んで、今回買ったもの

クリアファイル

缶バッチA(Bは売り切れ)

ショッピングバック2個(1個保存用(*´∀`*))

フードタオル

Tシャツ悩んだ結果結局かわなかった~

めちゃ蛍光オレンジだったんだもん><

ということで画像

658260494.jpg

ショッピングバックはマチが大きめなので
あとは、今まででたシングルのロゴとか書いてあってオシャレでした(*´∀`*)

ミサンガ+ミニタオルとリストバンドが売り切れだったのは残念だった~

夕方にショッピングバックは完売したみたいですね

とりあえず、いつものくせでおつりがなるだけないように

もう並ぶ時点で金額計算して持ってたよw

雨も特に降らなかったからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一緒に並んでくれたTwitterで知り合ったひろさんに感謝ですよ~(*´∀`*)

帰り、秋葉原で軽く食事したんだけど

6Fのサイゼリアに行くお客さんの中にアラフェス帰りが

TXでもみかけてちょっと(・∀・)ニヤニヤ

まぁ~思ってたより早く終わって帰れて良かった(´∀`)

帰って仕事してます~

仕事しつつBlog更新してしまう自分であった


スポンサーサイト

| 日常 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/561-1f5fda43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT