Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車な話

ってことで、先日から

色々と車を見に行ってます

とりあえず、3月をめどにwwwwwwwwww

それまで、今の車でがんばるよwwwwwwwwwww

というか今の車はAudioが壊れまして

一切音楽がきけないので、シガーから電源とって

スマホで曲聞いてますorz

前からなんか雨の日とかにCD入れっぱなしにしてると

次の日CD読み込みできなくって

抜きだすとしめってたりしたので

完全に、水漏れか

この暑い中ずっと炎天下放置だったせいかのどれかでしょうww

まぁ~Audioさんが壊れてから

個人的に不便ですなww

まぁ~自分は軽自動車しか乗れないので

とりあえず、新型のワゴンR試乗して

結構よかったんだけど、バックモニターとかつけたりすると

めちゃ高い!!

というか、バックモニターないと私バック下手くそなんだよね

相方にも下手くそだって言われてるくらい

どうみても曲がって入れてますorz

ってことで、パレットとMRワゴンのカタログとちょっと説明をしてもらった

パレットは燃費悪いそうです(MRワゴンに比べると)

その理由は、スライドドア

その分の重さとかモーターとかがあるので

結構車体が重いそうです

それにくらべMRワゴンはスライドじゃない通常なので

そのECOVerだと燃費いいらしい

カタログにのってるJC08モード(km/L)で

2WDでですが

新型ワゴンR 28.8 パレット20.8 MRワゴンECO-L 27.2

ということで、新型ワゴンRとかわらない燃費

そして、結構色々標準装備なんだよね~

標準AudioはCMでやってるタッチパネルのやつだとバックモニターも標準搭載

これが一番でかかった!!

あとUSBさせるとこがあってそれでiPodとかUSB機器のAudioが聞ける

ってとこがやっぱり一番!!

他社のこれと同じタイプがよくわからなくって比べるのがわからんのだが

まぁ~ダイハツとか今度いってみます~

MRワゴンにするとしたら、カシスピンクかな~

あのミィのCMカラーです

他の色は結構微妙だった!!

とりあえず、ダイハツのコンテが同じ感覚なのかな?

比較とかしてみます~

先は長いしね(*´∀`*)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/562-9347a657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT