Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケテゲームショウ

今日は、お仕事もかねて

ロケテゲームショウにいってきたよ(*´ω`*)

思ったより人がいてびっくりしました

板橋区役所前駅からむかったんだけど

いきなり逆走してしまって

おばかなことをしちゃいました


取引のあるMercenaryさんとこに挨拶いって

GATLINC CATのとらさんとこいったら

なんとRebRankのYOKOさんに逢えてしまい挨拶!!

その他神奈川電子技術研究所さんやProjectICKXさん

エンドレスシラフさん Under the gunさん 苺坊主さんとうしみつバナナの光路郎さんにご挨拶させてもらいました

あとは、結構ipadやスマホ向けのもあったり!!

帰る前に永久る~ぷのheppokoさんにあったり久々にお会いできたのでよかったです



とっても堪能した一日でした

まぁ~帰りは雨の中車運転が最悪だったけど!!

スポンサーサイト

| 日常 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/578-2eb98bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT