Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベーグル!!

昨日、病院帰りにつくばベーグルにいってきました

なんかベーグル食べたくって、検索したらでてきたお店なんですが

色々しらべたらおいしいという口コミもあっていったのですが

人気のあるせいか種類がなくって

10種類くらいしかなくってしかも残り1個ずつな感じだったので

プレーンと木の実のベーグルを買ってきました

木の実のベーグルは生地がかぼちゃを練りこんでいるそうです

ということで、さっそく今朝食べました

自分はプレーンを旦那に木の実のを食べさせた

少し表面を濡らしてからトースターで焼いてねってかいてあったので

やって、
新しいウィンドウで開食べました

プレーンはもっちり感がめちゃすごかった

フルーツヨーグルト食べながらもぐもぐしました

腹もちもかなりGood

旦那の食べてた木の実のベーグルも一口もらい

木の実が好きな自分としては好みの味でした

旦那もおいしいっていってた!!

そして今日の昼間ヒルナンデス見てたら

コストコ特集してました!!

つくばのコストコ早くできないかな~!!

コストコのベーグルたべたいわ~レーズンのやつ!!

最近ベーグル病かもwww
スポンサーサイト

| 日常 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/579-02b8ced9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT