Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C83新作情報】 東方暦2013 (卓上カレンダー)

ということで!!久しぶりにMiuMyuから新作がでます!!

東方暦2013!!

前回がいくつだたかな?久しぶりのグッズ作成です!!

頒布スペースですが 葉庭さんとこに毎度ながら委託です

なので日曜日東6ホールセ19aに来てくださいね

頒布価格につきまして ¥500となります ワンコインンのご用意お願いします

隣SASUKEくんですが、SASUKEくんとこに並んでも買えませんのでw

そして、今回の作家様は以下の通り!!

    執筆者名(敬称略)    C83スペースNo


というメンバーでお送りしてます!!

そして、表紙は私みゅう☆がデザインっていうかなんていうかそんな感じでへっぽこでやってます
宣伝動画っぽいものを作りました



バナーについては下記のを使ってください~
touhoukoyomi_2013_bn.png
大きい方
touhoukoyomi_2013_sbn.png
小さい方

ショップ委託に関しまして アキバホビーさんでの取扱開始!!

touhoukoyomi2013.jpg

どうぞよろしくお願いします

| 同人 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/585-9a28a8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT