Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B級グルメフェスティバル

今日は地元でB級グルメフェスティバルだった!!

でも、うちは朝から守谷のユニクロいって暖パン買いに行ったw

先着100名にはいってやすく買えましたが!!

どこのバーゲンセール開場だYO!!

レディースの暖パン売り場は速攻で種類なくなって

サイズがXLなのが残ってた

旦那のメンズを先に見に行ったのが敗因だった

そして、帰ってきてB級グルメフェスティバルに!!

がぶりメンチとシロコロホルモンに並んだのですが

進むかんじがなく2H待ちとかいってたので

途中であきらめ

私は汁なし坦々麺たべました

旦那の従姉妹とかとまざって色々食べたw

帰ってきてから昨日中古車の問い合わせしたのの返事がきてたんだけど

ローンの金利が高いので断念

やっぱりTANTOは高い!!

ってことでパレットのISセレクションにしようかと考え中

来月まで2.9%なんだよね~

色々と考え中です

本当は来年の3月の決算時期が一番いいんだけどね~


| 日常 | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっくみく♪

IaYz487M
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://4u10PB3i.hatsune.miku.mobi/4u10PB3i/

| はちゅねミク | 2012/11/29 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/586-58700a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT