Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買い!!!

なんか、週末に楽天スーパーセールとかやってたり

土曜日にかばんが壊れたりと・・・

なんかもういやになって衝動買いしちゃった(^p^)

バッグは結局色々考えたけど

最終的にディズニーになったwww

0

これのグレーを買っちゃいました!!

こんだけ高いの買えば1年でこわれないはずっ!!
ちなみに前回のは1年で壊れた・・・(´・ω・`)ショボーン

そして楽天の方ではこれ買っちゃた

元々ロングスカートなんてはかないんだけど
変形系のチェックのロングスカート欲しいかも!!とかおもって!!

0


これ買っちゃいました!!
多分はくとしたらめっちゃハイウエストで履くことになりそうだけど~身長ないから

でもいいかな~とか思ってかっちゃた

なんか、もう完売してるみたい!!

あとは、それにあわせてトップス


0
これも買っちゃたよ~!!

アイボリーと茶色があったんだけど悩みつつ
こっちかっちゃた!!

今回、このサイトで買うの初めてなんだけど!!
買ってみてよかったらセールの時とかはここで買おうかな~

普通に高いもん・・・

でも考えたら地元いたときa.g.plusでこんくらいの値段の買ってたんだけどね~

まぁ~買って5年もきてるけどねw

来るのが楽しみだぁ~

ちなみに、森ガールな部類には私ははいりませんがねwww

スポンサーサイト

| 日常 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/590-792985b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT