Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車と選挙

A-MtCvkCUAARscC.jpg

無事パレットのISきました!!
アイドリングストップで止まるときとか発進するときとか

あんまり気にならないあげく!!

社内が静か!!(前回の中古車がぱねぇ~くらいエンジン音うるさかったので)

そして無事オーディオさんもipodつなげてます!!

奈々様のアルバムと嵐のアルバム全部いれてるYO!!

しかもMP3で焼いたCD-Rも聞けるというスグレものさんなので!!

あと足回りも感じがいい!!

やっぱり夏にETCもらおうww

社内もやっぱり広い!!

来週にはシートカバーが届くので

シートのビニールはずせるよ!!

クッション類はストアかボンボヤで購入予定

まぁ~基本軽自動車なのでそんなに長距離は走る予定ではないけどね♪

実家とか程度ならwww

選挙ですが、もう民主党がボロボロでしたね

番組どれ見ようか悩みつつ ニコニコのを見てましたww

それにしても投票率60%下回るとかどんだけだよ!!

あと何箇所か不備あったんでしょ!!

小選挙区と比例代表の投票用紙間違えたとこがあったとか

それもすごいよね・・・・

さて、とりあえず外交と経済をどうにかしてほしいです!

なんか来年旦那の仕事場残業パネェらしい

残業代でるんだけど、1ヶ月の残業代最高時間になったら来月に繰越とか

意味不明・・・しかも夜中に帰ってくるようになるかもとか・・・

すっごい心配です(でもボーナス1ヶ月分でないし給料安い)

まぁ~車は私が毎月2万払うって感じで買ったので

あとは、ビタミン不足でまた咳がでてるので

午前中やることはやったので

ちょっと休憩しまーす


| 日常 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/593-996c8bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT