Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

ということで、初の奈々様Liveにいってきました

さいたまスーパーアリーナ事態も始めてだったのでドキドキでした

物販いってきました!!

嵐のときと違うのはグレジッドが使えるレジがあること

あとはレジの並ぶスペースが狭いこと

嵐の物販去年は1箇所に10人は並べたので

あとコングッズ高すぎw

まぁ~数をつくらないっていうのもあるせいだと思うんですが

2日間ってことでアラフェスと比べてみる


アラフェス

ポスター800円

ジャンボうちわ500円

クリアファイル500円

オリジナルペンライト1300円

Tシャツ2800円

ショッピングバック600円

フードつきタオル2800円

リストバンド600円

缶バッチセット500円


今回の奈々さまのやつ

パンフ¥3000 ポストカード3枚セット各¥500 カレンダー¥3000

Tシャツ¥3000 ニットカーデ ¥6300 パーカー¥7000

タオル¥2700 ネクタイ ¥3700

ペンライト¥1500 キーリング¥1500

懐中時計¥4500 エンブレム¥2000 GRACE NOTE ¥1500 バッグ¥4800

開場限定ピンズ¥700

うん、高かったあげく売り切れるのが早かった

結局買ったのはペンライトのみ(ピンズとペンライト予定でピンズが全部完売だったので)

ペンライトのために4時間ならんだぜ~!!

アラフェスの時と同じだゎぁ~

そしてLiveは400Lvの最前列

立ち上がらないでくださいって書いてあったから(まぁ~危険なので)

立ち上がらなかったら周り立ち上がってるし!!

はねてるし!!

はねてる人ぶつかるし!!

はねたときの振動が伝わるので怖かった

あと真後ろが若い子だったみたいで

曲始まるときに興奮して雄叫び&奈々コールで耳痛かった

なんかゆっくり聞ける雰囲気じゃなかったので

残念な感じだった

元々声も大きい子だったので友達と話してる声とか曲とかぶるの!!

最悪だったわぁ~!!

あと、女性アーティストのLiveはじめてだったので

結構まがあく?っていう感じがあったかな?

それはしょうがないんだけろうけど

私の中でもはそんなにいいライブっていう感じじゃなかったです

周りのマナーのせいもあるのかもしれないのですが

賛否両論ってことで!!

今度はもっと楽しめるLiveになるといいなぁ~と前向きに考える!!





| 日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/597-9ccde4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT