Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗顔料~


今日は、越谷のレイクタウンまで車でいってきましたが!!

ディズニーストアで買い物予定でしたが

今日発売のやつが入荷遅れてて入ってきてなかったorz

しょうがないのでごはんだけ食べて帰ってきました

その帰りに洗顔料が切れてたのを思いだし

ドラッグストアにいって

本当は専科の洗顔料買おうと思ってたんだけど

気になったのが1点あって試しに買ってきました


ロゼット 洗顔パスタ 普通90gロゼット 洗顔パスタ 普通90g
(2002/12/02)
ロゼット

商品詳細を見る


洗顔パスタってなんじゃらほいって思いつつも買ってみた

説明書には粉を練り込みペースト状にしたものらしく
しかも、イオウ成分配合でこれは薬用らしい

そして体にも使えるってことで

泡立てて使ってみた

イオウの臭いですが泡立ての時とかはきにしないんですが

すすいだあとにイオウの臭いします

でも乾くとしないです

お風呂あがりに化粧水塗ったらまたイオウの臭いしたので

水を含むとするっぽいw

肌はつるつるになったので

しばらく、使ってみます!!

| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/598-8ba2898e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT