Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全ゲ連


今週末は全ゲ連だ!

ってことで、全日本学生ゲーム開発者連合に今週末いってきます

学生でもゲーム開発者でもないんですが

講演の内容がとっても気になったのです!!

なので参加いてきます!!

あとは懇親会もね♪

まぁ~ぼくは薬漬けなので飲めないのですがねw

最近はパズドラもやってたり

ソーシャルゲームがはやりすぎだろwww

最近ネタがなさすぎ!!

アラフェスのDVDヘビロテしたり

TERAに復帰してみたり

仕事もちょびちょびやってます

来月は、仕事関係でまた都内でるかも!!

あとは、来週病院だったりもあったりするけど!!

お金かせがないと!!最近PCの調子が悪すぎ

たぶんメモリがいかれてる予感

なので、3点セットを買わないとな!!

CPUi7は高いからi5で我慢しようかなーとか思ってます

車のローンもはじまるしな!!

あとは、確定申告で医療費控除だけやってこないと><

我が家は余裕で私のせいで医療費10万超えてるのでwww

もっと遊びに行きたいけど、こっちに友達いないわ

都内の友達は土日くらいしか休みじゃないから

中々誘いにくいし・・・

あぁ~ディズニー充したい!!

ジュピレーションも終わっちゃうし

誘ったりするのは苦手なんだよね~ぶっちゃけると

断られたりすると凹むからwww

まぁ~遊んでくれる人大募集!!

車だすよwww
スポンサーサイト

| ゲーム | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/599-d7d73c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT