Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃腸風邪ひいたわ!!

ってことで、日曜日は胃腸風邪で寝込んでましたw

朝から胃の調子がおかしいとかおもって

大正漢方胃腸薬飲んだら

結局それごとリバースしたorz

そのあとウィダーでどうにかしたんですが

37.2度の熱をだしてたのが16時くらいに発覚

それまで胃の調子が悪い~っていいながらもTERAやってたり

寝転がってパズドラしてたりしましたw

晩御飯も食べれないのでウィダー

そして、カロナールとムコスタと関節痛があったのでロキソ服用

ずっと関節痛は筋肉痛だと思ってたw

あと、OS-1ゲットしてきたので

それで一日後半安静にしてたら治りましたw

みなさんも風邪にきをつけて~インフルじゃなくってよかった(ワクチン打ってない人)

| 日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/600-f4f79ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT