Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコつくばいってきました!!


ってことで土曜日にいってきたよ~!!

コストコつくば!!

お昼にいったので、どうも満車だったよ

中もちょい混みでした

入口は新三郷のコストコとあんまり変わらない感じでした

とりあえずベーカリーもの買うのが目的だったので

木村屋のパンケーキとミニパン オ ショコラ をまた買った!!

その後食肉コーナーメインのアップルベーコンゲット!!

458gのげっとしちゃった!!ちなみにgは違うけど価格は一緒なのででかいのとったヽ(*´∀`)ノ

そして生食用のトランティックサーモンフィレ買いました

まぁ~味はおもったほどじゃなかったかな~?

特にうちのお義父さんは舌が肥えているのでw

食肉は、焼肉では上カルビといわれてるUSAビーフ ショートリブ 焼肉用

これともう絶対かいたかったプルコギビーフをゲット!!

ちなみに買ったものはすべて冷凍しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

住居用ウエットクリーナーシート!!

これ買いたかったの!!掃除用の万能ウェットシート!!

早速オレンジのをあけたらオレンジの香がはんぱない!!

除菌ができるウェットシートという使い方でマルチに使用できるものなのですが

説明書にはキッチン、トイレ、浴室、電話等電子機器、リビングなどに使えると書かれています

もうね~これで2Fは掃除しまくりですよ!!

今日の晩ご飯はショートリブ食べますヽ(*´∀`)ノ






スポンサーサイト

| 日常 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/620-00a7c748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT