Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコいってきた!!


ってことで今日午前中に買い出し

今日の夜お義母さんがいないのでそれも含めて買い出し

リコッタチーズのパンケーキ買っちゃいました

とりあえず一部冷凍しちゃった 冷蔵商品なのにw

あとテーブルロールを冷凍

私がめっさよく飲んでるブルベリーの飲むヨーグルト(メグミルク)を買い

デリカの鶏のカシューナッツ炒め買って帰ってきた

¥3500くらい

家にかえってデリカの鶏のカシューナッツ炒め作ったら

うまうま!! お昼はそれですんだよw(白米とか食べないうちら)

これでしばらく食材にこまりません

今日の晩ご飯は、これとプルコギビーフを野菜炒めの野菜と一緒に炒める以上!!

今思ったけど両方とも味濃いww

| 日常 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/622-a234bb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT