Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モニプラ】レシピ大募集!!「神戸牛 すね肉(500g)」 【3名様】

モニプラさんから 神戸牛旭屋のすね肉500gのモニター募集してました!!
ってことで毎度のリンクサイト!
【神戸牛・レシピ大募集!】神戸牛すね肉(500g)【3名様】に!

この間、お義父さNんと神戸牛の話してたところにこのモニター!!

すね肉のレシピってことで!!まぁ~神戸牛だったら本当はロースでステーキが食べてみたいですが!!

すね肉レシピっていうと有名なのが赤ワイン煮かな~圧力ナベとかで!!

ちなみに我が家には圧力ナベという文明の力はないから普通に煮込みになりそう

是非たべてみたい一品です!!

あと和風に煮込んだりっていうのもいいよね!!

あと自分画おもったのは贅沢にカレーにするとか!!!

塊だとどうしても煮込みものになっちゃうね~

このイベントの旭屋さんは神戸牛旭屋は大正15年創業の神戸牛販売専門店!!

ぜひ賞味したいところです!


さて関連サイトは以下のとおり

大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋

| モニプラ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/623-ec583a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT