fc2ブログ

Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪の毛きりました~ヽ(*´∀`)ノ

ってことで、あまりにも暑くて

髪の毛しばれるくらいになってたので

髪の毛切ってきました!!

元々ツーブロックで内側刈り上げなんだけど!!

さすがにえりあしが暑いってことになって切ってきた!!

1377046069723.jpg
髪切る前~

前髪も長くってしかも癖がでてきてるから嫌だったの(/ω\*)

そして、それをばっさりしてきた!!

結果こうなったwww

BSKmyQtCAAAx49t.jpg

ショートバングスに前下がりボブ

前からショートバングスにしたかったので思い切った

まぁ~これで毎日眉書かないとだめだけどwww

釣り眉なのでコンシーラーで消して眉書いてますw

ぶっちゃけこの髪型なんだよ!!FF14.png
新生FF14で作った自分のキャラとあまりかわらない髪型に

ちなみに、相方はボブカットが好きじゃない+パッツン前髪がダメなんだけど

うちはこれが好きなの!!

サイドはもうちょっと長くてもよかったかもって思ってるけど

まぁ~暑いのでいいかな?

スポンサーサイト



| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/624-53df2191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT