Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンジャと水族館と展望台

昨日は、サンシャイン30周年ってことで


水族館と展望台が300円と聞いたので


サンシャインクリエイションにいきつついってきました


うん、サンクリ熱いwww


相方がDAWNぎみでした


そしてご飯たべにスープストックに


中にスープストックあるのそのときはじめてきがつきました(苦笑)


そして、その後展望台いったら風がめっちゃきもちよかったよ


うん、高いところはいいね


つくば山みれなかったけどwww


そして、その後水族館にいこうとしたら


めちゃ混みしてたので


ナンジャにいってきました


変なアイスがいっぱいあったぉ


さんまアイスとか、ラベンダーアイスとか、味噌ラーメンアイスとか


極めつけは、まむしアイス¥1000くらいだった


うん、誰がたべるんだろうねwww


そして、ナンジャのゲーセンでカビパラさん落とすのにすっげー時間とお金がかかった


しかも、これで最後っていって2Kくらいつかったよw


おとせたからいいんだけど


もうなんで、これでおちないの!!っていって


もう200円追加しようとおもったら、カピパラおちたっていうネタがwww


うんで、餃子はタマゴスープ餃子を食べました


うまうまだった


そして、その後に水族館にいってきました


ぎりぎりアリクイみたよ!!


寝てたけどな!!


アイちゃんはいませんでした


今度アイちゃんは上野動物園にいくらしい


上野で脱走しないことを祈るw


めちゃくちゃ遊んだ一日でした

スポンサーサイト

| 日常 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/63-6cbcc7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT