Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除


今年は真面目に大掃除しました

まず寝室を模様替え~
パズルマット引いてPC位置かえて~ってやりました

それだけに1日かかった 買い物もしにいったので
かなりの量のものを捨てましたw

ただ、その時にサブモニター(ネックが折れてた)シャープのモニター(10年超え物)の液晶傷つけ
使えなくなってしまった><

しばらくメインモニターのみでNEXUSがサブモニターにできるっぽいんだけど
komadoいれたけどよくわからないので諦め

そして、居間として使ってる部屋からHDDレコーダもってきて
PCモニターでTVも見れるようにしました(*゚▽゚*)

これで嵐の録画いつでもみれる!!

そして、今日はキッチンと玄関掃除した

タイルだけがんばった!!

ドアノブは明日ふくかな~

スポンサーサイト

| 日常 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/635-f3134cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT