Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんじょーび

ってことで、またひとつ年を重ねてしまった

みゅう✩ですorz

ってことで本日誕生日ってことでTwitterとFacebookからお祝いの言葉本当にありがとうございました
今日は相方とおでかけしてきました

といっても、ごはんを食べに行ったんですが

ピザパスタ無制限食べ放題のヴォーノイタリアンのつくば店にいってきました

はじめていったのですが~時間無制限のせいか

朝11時に現地ついたら開店前から行列がちなみに開店時間しらないでいってたのでw

めっさよかった~

タッチパネルで頼んでからつくるので暖かいのが食べれました

そして、最初っからすっごいとばした

デザートピザからはじまってサラダとスープがっつりいって

そのあとグラタン食べてパスタ2点食べて最後にピザ食べてしめました

デザートたべまくったしヽ(*´∀`)ノ

1時間30分ほど現地にいて¥1480だから安いかな?

その後、イオンモールつくばいって、色々久しぶりにみてきました

ノジマ電気にもよって家電みてきた~この間、とんねるずのみなさんのおかげでしたでみた

家電をみて~でもその中で気になったのがこちら!!

PV-VA100かたちはエレクトロラックスに近いのですが

私は気にいってますが値段がwww

まぁ~買いませんでしたw

そして、家に帰ってゆっくりした1日でした

そしてまぁ~自分にプレゼントってことでふかふかビッグクッションのドナルドを買いました


おもったよりでかかったww

でも座椅子より自分はこれのほうがいいので~

とりあえず、今日は日曜洋画劇場 特別企画「プラチナデータ」やるので録画!!

たのしみでーすヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト

| 日常 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/640-dcb00a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT