Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の飲み~ヽ(*´∀`)ノ


昨日は久々にお友達のなるみんと飲んできました~ヽ(*´∀`)ノ

もうひとりいたんだけど、急遽お仕事で断念

二人でガールズトークを秋葉原の金の蔵Jrで話してきましたよ♪

2時間飲み放題をつけてめっさ食べたけどひとり¥2500以内だったので

二人共大満足ヽ(*´∀`)ノ

結構2時間ってやっぱりあっというまだよなーって思いました

その後に、ヨドバシいって家電みてたんだけど

こんなのがあったよ!!


SHARP TE-GS10A-BSHARP TE-GS10A-B
()
ヘルシオ お茶PRESSO

商品詳細を見る


ヘルシオお茶プレッソ
シャープもすごいもん作るんだなーとおもったw
家電本当半端ないよね~!!
家電みてからゲーム見てやっぱりカーテンコール欲しくなった


シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
(2014/04/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


やっぱり、好きな曲がいっぱいつまってるからなーあぁ~もうちょっと安くなったら買おう
マジ買おう><
スポンサーサイト

| 日常 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/643-6faae74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT