Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年GW

昨日は、朝5時おきで大洗の水族館アクアワールドにいってきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

7時すぎに大洗到着で、大洗駅で前売り買って現地へ

BmqeEzaCYAAOTaI.jpg

めっちゃ天気がよすぎた!!とりあえず列があるかもってことで並ぶことに
その前に海をちょっとみてきた
Bmqhqq3CAAAy-ll.jpg
めっちゃ波が高いような気がしたかな?
そして開場まで待ってたんですが、さすがに日陰だと風が冷たくってちょっと肌寒い感じでした
現地で2時間まって開場で前売り買ってたのもあってか1番最初に入場したww
そして、イルカとアシカのショーに
席を前に人が座らない階段の一番上に椅子がおいてあったのでそこにしました
少しずつ人がはいってきたのですが、うちらのとこの前(階段)に座る人がでてきて
私は、いやそこだめだろって思ってうしろでこっそり階段って通路だからたしかダメだったよーな
みたいなことをいってみたが聞こえてないのか
その後、警備員さんにダメって言われてました

そりゃそうだ!!なんかあったときに通路塞がれてたらねー

とりあえず、とってきた写真を
DSC_0147.jpgDSC_0146.jpgDSC_0141.jpgDSC_0120.jpgDSC_0113.jpg

終わってから、フッシュセラピーまでいって手の角質食べてもらったwww
もちろん、手湿疹ある方をwww
めっちゃ食いつかれましたw
そして、その後手洗ったらめっさ乾燥したけどね
クリームもってくればよかった><
そして、その後カビパラさん見たり
DSC_0164.jpgDSC_0163.jpg
一匹は超エサむしゃってたけどもう一匹は爆睡してたよ><

そしてペンギン
DSC_0166.jpgDSC_0184.jpg

その後、サメとマンボウ見に行ってきた

この間ちょっとニュースになってたサメがサメを食べてしまったという水槽にいってきました
結構でかかった

そしてマンボウ
DSC_0189.jpgDSC_0188.jpg
なんか、写真とったらめっちゃガン見されたww
池袋のサンシャインのマンボウよりちっちゃいのが数匹泳いでました

その後、ペンギンのお散歩タイムを見に
DSC_0199.jpgDSC_0209.jpg

そして、一通り満足したので水族館をでて砂浜までいってきた
BmrWCkVCEAAXe9u.jpg

お腹がすいたのでご飯食べに!!
どうしようかなーって思ってたのですが
ラーメンにしました

最初大洗のラーメン屋 麺屋 渡来人にいったのですが
めっさ混んでたので変更して那珂湊の方のラーメン屋すずなりへ
BmrlEYGCQAEgglp.jpg
白味噌の肩ロースのチャーシュー麺たのんじゃいました
珍しくがっつり!!
スープはあっさりもしてるので食べやすかった、チャーシューはめちゃガッツリ系でした

その後、那珂湊に行こうとしたんですが車が動かずだったので断念
しょうがないので、茨城空港まで行こうってなっていったのですが

入場制限で入れず><

しょうがないので土浦のイオンモールいってスタバでチョコバナナフラペチーノ飲んできましたwww

朝から1日出かけたのですっごい楽しかったけど疲れましたヽ(*´∀`)ノ






スポンサーサイト

| 日常 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/645-9ab49718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT